「遊ぼう」 楽農
「造ろう」 
つみきハウス   
「食べよう」 
有機野菜を!!!

          
自然釉薬 の  茂窯
 わら 銀杏 アスパラ ミカン等々 うつわ     しげるがま                      

      徳利 備前  ひねり 徳利 杯  スープカップ  皿セット
5000円 10000円 8000円
ビールジョッキ 角皿 角長皿
8000円 4500円 1個 4500円


私たちは、安全な食べ物を自分で作ること、太陽や風、水のエネルギーを利用して、きれいな空気や水を取り戻すこと、様々な理由で放置された農地や里山を修復して、豊かな風土を再生すること、そして、人間がお互いを信頼し必要とする社会を、もう一度作り出して行くことなどによって、人と人との共生のあり方を積極的に発言し行動していきたいと思います。


 日本の風土に適したパーマカルチャーを構築し、普及することによって、自然と調和した永続可能な生活づくりと町づくりを目指し、地域の活性化、地域づくりの実現に寄与することを目指しています。

inserted by FC2 system